【保護猫】普段まったく甘えない猫がビックリするぐらい甘えてくれて、とても嬉しかったです

保護子猫のドンくんは、折れ耳の長毛スコティッシュフォールドです。
ロコちゃんも保護猫でとっても可愛いキジトラの女の子です。ダンボールハウスで寛ぐドンくんと、その近くの窓で寛ぐロコちゃんです。
ロコちゃんはまったく甘えない子ですが、今日は珍しく甘えてくれて嬉しかったです。

チャンネル登録はこちら↓↓
https://www.youtube.com/channelUCpW8U…

Twitterはこちら↓
https://twitter.com/hWy0G6EFYN8acgH

おすすめ動画はこちら↓

純血種なのに保護猫になってしまった病弱な子猫、また体調を崩し病院へ行く
https://youtu.be/tCD28iRdz6M

【保護猫】痩せっぽちで汚れた子猫の初めてのお風呂【スコティッシュフォールド】Protection cat …Scottish fold https://youtu.be/Cj_0bcdEPXc

【盗撮】飼い主を必死に探す、寂しがり屋の猫の鳴き声が可愛すぎました
https://youtu.be/XMcrUQDAg1Y

【盗撮】飼い主を必死に探す、寂しがり屋の猫の鳴き声が可愛すぎました
https://youtu.be/XMcrUQDAg1Y

保護されたのは、痩せっぽちのスコティッシュフォールドの子猫でした
https://youtu.be/Ip5NnnaJMXM

I have a protective cat and a sick cat. All the cats are cute
. Rescued cat Protective cat …Scottish Fold

#スコティッシュフォールド#保護猫#猫#ペット#甘える

ハロロコモコドン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です