妹がいなく寂しくて可愛い鳴き声で鳴き続けるコアラ猫

お気楽配信をしています。是非チャンネル登録をお願いします。
妹がほんの少し入浴でいない間でも寂しくて鳴き続けるコアラ猫ことラテちゃんを撮りました。
いつもこんな感じで甘えて鳴いています。
一般的な猫の鳴き声と違うのでそこがまたなんとも言えなく可愛いと思ってしまう親ばかです(笑)

★登場人物★
・シナモン 三毛色の尻尾が長い♀の猫
・ラテ 尻尾が短くコアラっぽい♀の猫
・ティー 茶トラ柄の寄り目っぽい♂の猫
・ビアンカ 真っ白の♂のチンチラ
・うさ子 茶色の耳が長い♂のネザーランド
・熱帯魚 複数w

基本的にはコメント返しは行っていないんですがチャンネルを持っている方がいましたら遊びに行かせていただきます。

ツイッター @CuoAwl2ZVwnM71H
#猫 #萌猫 #ジャパニーズボブテイル
Music:www.bensound.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です