テンションがおかしくなって変な鳴き声のまめたろうw|保護猫キジトラ兄妹・まめたろうチャンネル

テンションが上がりすぎておかしくなってしまったまめたろうをご覧ください。

■まめたろうチャンネルについて
2019年10月に保護猫2匹を引き取りました。キジトラ兄妹で、名前はまめたろう(♂)とレンゲ(♀)です。2019年10月に保護猫2匹を引き取りました。キジトラ兄妹で、名前はまめたろう(♂)とレンゲ(♀)です。主、猫アレルギー持ちなんですが、この二人はなぜか全然アレルギー反応出ません!笑

・まめたろう(♂)
オス猫。あまり動じない性格で、初めて家に来た時も平然としていました。鳴き声がとにかくかわいく、ご飯が欲しい時はかなりブリッ子な声を出します笑。

・レンゲ(♀)
メス猫で小柄な猫。かなりの臆病猫で引き取る時も「慣れるまで1ヶ月くらいはかかるかも・・・」と言われたほど。言われた通り、初めて家に来てからは隠れてしまい、恐怖でご飯もトイレも行けない日が何日も続きました。今ではすっかり慣れて、甘えん坊です。

#猫
#保護猫
#猫の鳴き声
#キジトラ
#cat

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です