猫チャン!ファミリー「ごはんタイム☆」※鳴き声入り♪

我が家のごはんタイム☆です!

猫は可愛い❤️
けれど、毎日のごはん。大変です。。

本能で生きてるので待てません😱💦
横取りあり、ご飯をひっくり返すこともあり、
何でもあり!の我が家のごはんタイム☆

みんなに行き渡るかきちんと目を光らせてます!

我が家では、

基本、マメ(キャットフード)を置いてます。
好きなときに食べれるように。
(半野良さん…人間になれてない子もいるので)

缶詰は1日1回
(子猫や、おばぁちゃん猫、風邪気味猫、ひ弱な猫さん達には数回)

あとは、
ちょっとお高いキャットフードを1日数回
(缶詰を食べない子、ひ弱な猫は回数多く)

ご飯は健康のバロメーターですからね🎵

こんにちは!
毎日猫チャン!です!
猫29匹とチワワ犬1匹の大家族です♪
(猫は保護猫で避妊・去勢しています!)

チャンネル登録、高評価して頂けるとすごく嬉しいです‼️
これからも猫の面白い動画をUPしていくので応援お願いします‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です