【猫 かわいい】ストーカーにゃんこの風雷兄妹!可愛すぎるストーキングに癒される!

100匹の多頭飼育崩壊から保護した黒猫の風(ふう)ちゃん、茶トラの雷(らい)ちゃん兄弟。
風ちゃんは左足、雷ちゃんは右足を断脚して片足はないけど、他の猫達と何も変わりません。
甘えん坊で後ろをついてくるとっても可愛い2匹です。
絶賛里親募集中♪

猫のために一軒家を借りた保護猫ハウス(施設)には可愛い猫達が30~60匹います。色々な個性を持った猫達のおもしろかわいい動画を配信します。

• Website → https://nporowaya.com/
• Facebook → https://www.facebook.com/npo60ya
• Twitter →https://twitter.com/boss_cat60ya
• Instagram →https://instagram.com/boss_cat60ya

#ねこ #猫 #子猫 #保護猫 #60家

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です