【保護猫】スコティッシュフォールドの子猫の鳴き声がかわいいです【幽けき声】

#子猫#鳴き声#スコティッシュフォールド

スコティッシュフォールドの子猫の鳴き声ってすごくかわいいんです❤️
餌が欲しくて鳴き叫ぶドンくんの声がかわいいです♪
あれ声が遅れて聞こえてくるよ…いっこく堂😊

保護されたのは、小さくてかわいいスコティッシュフォールドの子猫でした。
触ると背骨、あばら骨が浮き出ているのがよくわかります。痩せっぽちで心配です💧
ブリーダーやペットショップによる弊害だと思います。少しでも猫たちが置かれている環境がよくなるよう、生体販売禁止、せめて繁殖時の環境改善されるよう活動していきたいです。

●ロコちゃん…キジトラの保護子猫ちゃん
●モコくん…サバトラの保護子猫くん
●ハロくん…エキゾチックショートヘアのペットショップ出身。新入り。
3匹ともに2019.04生まれ…ロコモコは正確な誕生日はわかりませんが、保護団体の方の話によるとそうです。

Twitterやっています✨
よかったらお友達になってください↓
@hWy0G6EFYN8acgH

【保護猫】保護されたのは、痩せっぽちのスコティッシュフォールドの子猫でした Protection cat …Scottish fold

https://youtu.be/Ip5NnnaJMXM

保護された子猫、病気の子猫の今。私たちにできる簡単で当たり前なこと
https://youtu.be/pT26jGa5P5o

【トゲピー】鳴き声が超絶かわいい♡保護された子猫【って鳴く】
https://youtu.be/q1vtlgAmx4Q

知ってる?エキゾチックショートヘアの鳴き声ってすっごくかわいいんです【サバトラの鳴き声も♡】
https://youtu.be/M4MKMXb12tQ

大事な家族を迎える前に知ってほしい、かわいいペットショップの危険性と裏側。骨のない子猫が売られていました【生体販売・パピーミル】
https://youtu.be/myeiald7tfA

【骨がない】エキゾチックショートヘアの子猫に先天性の病気が見つかりました【肘関節形成不全】
https://youtu.be/rtKIqVJ6N5E

【保護猫】痩せっぽちで汚れた子猫の初めてのお風呂【スコティッシュフォールド】
https://youtu.be/Cj_0bcdEPXc

暫く2.3日に1回投稿予定です(◦ˉ ˘ ˉ◦)

ハロロコモコドンちゃんねる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です