子猫が大きな鳴き声で何度も訴えてくる。母猫が恋しいのかもしれません。【3匹の保護子猫】

保護猫の大ちゃんが何度も何度もカメラに向かって何かを訴えてきます。
お膝から落ちても再度登ってきて何かを訴えています。
豆ちゃんもシロコもなんだかピンクに訴えてるように感じます。
まだまだ、母猫が恋しいのかもしれないです。

〇猫猫動画
雨の降る公園に捨てられた子猫が保護されるまでの4日間 3日目 1匹だと思ったら2匹いました
https://youtu.be/63CLXhR3GGo
【可愛い野良猫動画を毎日配信中】
チャンネル登録お願いします↓
https://www.youtube.com/channel/UCl2y…

【Twitterもしています。】

お気軽にフォローしてください。
https://twitter.com/9ptAznB0CaTfMdC

【関連おすすめ動画】

shion紫音
【保護猫】先輩の指しゃぶりをじっくり観察する子猫たち & つきのちゃんのプロレスレッスン
https://youtu.be/WiigzykInzk

野郎が撮った猫動画
キジトラ猫がお転婆に走り回るチビ猫の面倒を見る
https://youtu.be/5Cg9wVrppeA

我輩はぽんである!I am a Cat named Pon!
やっと保護猫達にホットカーペットがやって来た😊2019.10.23の朝の保護猫達です
https://youtu.be/HHIjOdw312U

カテゴリー
ペットと動物
#ネコ #猫動画#GOPRO#野良猫#地域猫#足のない猫#保護猫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です