三毛猫 みーこちゃん 20191102 出産翌日 かわいい子猫の様子

1年3ヶ月前まで野良してた黒三毛(保護時推定1歳位・2018年7月9日)の産箱の様子・・・
おっさんのミスから発情期中の8月25日に家を出てしまい・・翌26日の夜中に帰って来ました。その頃、黒のオス猫君が自宅周囲をウロウロ・・結果、妊娠していました。

よくネットに書かれている妊娠~出産まで63日とやらを過ぎ、妊娠から66日の11月1日の早朝に4匹出産しました。
出産日当日はかなり警戒心が強い様子でしたので、早く見たい気持ちを抑えチラ見にとどめ、動画は遠慮しました。
出産から1日半くらい経つと少し警戒心も解けたのか、普段のように愛想をくれましたので、少しだけ覗かせてもらいました。
子猫たちは少しふっくらとして健康そうな様子でオッサンも安心致しました。
これから大変やと思いますが頑張って下さいませ、みーこちゃん。

単に猫が授乳しているだけの映像です。

尚、動画にオチはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です