【初見】【のらねこものがたり】#1 【Switch】楽しくマイペースに実況プレー

もうタイトルを見た瞬間「これはゲーム実況をやりたい!?(*゚∀゚*)」と思いましたね〜(*´ー`*)

いやはや、猫の鳴き声かわええわ〜〜♪( ´▽`)

物語りは、サバイバルゲームですね。
11日間を仔猫として生きて成猫になります。

ゴミを漁って食べ物を見つけたり、いろんな他の猫や人と関わって生きていく感じです。

最初は、信号に気をつける事を忘れてしまって大変な事になりました( ̄▽ ̄;)
エンディングを迎えた時は、ウルってきました(T ^ T)

いろいろなエンディングがあるみたいですので、出来る限りやって行きたいと思います!?(*´꒳`*)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です