【きゅうりドッキリ】猫は本当に【きゅうりにビックリ】するか・・・!?

【きゅうりドッキリ】ねこは本当にきゅうりにビックリするか?うちの子はどんな反応をするか?試してみた結果が意外だった!?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆性格
さくら(♂)・・・マイペースでおっとり系。鍵しっぽ。
いちご(♂)・・・人(猫)一倍、好奇心旺盛で甘えん坊。

☆2匹の上下関係
兄(いちご)、弟(さくら)(笑)

2匹は生後間もない時に保護され、生後二週間の時に保護施設から譲ってもらい、晴れて僕らの家族になりました。毎晩、2匹で大運動会が始まります。(昼間もやっていると思いますが・・・)
2匹の様子を見ているうち、始めは仲が悪いのかなと思って心配していましたが、部屋で一匹になると2匹とも「ニャ―ニャー」とお互いの存在を確認するかのように鳴いて呼んでいます(笑)
今では心配をよそに、遊びも、寝るきもいつも一緒の仲良し(?)兄弟で、すくすくと成長しています。
◆チャンネル登録はこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCraf…
#ねこ#きゅうり#子猫#かわいい#ドッキリ#猫#ネコ#チャトラ#cat#CAT

映像提供:フリーBGM/音楽素材DOVA-SYNDROME
by https://dova-s.jp/

効果音提供:効果音ラボ by https://soundeffect-lab.info/

かわいいフリー素材集いらすとや https://www.irasutoya.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です