[猫]猫を飼っている人なら一度はやってみたいアレをやってみました。ヒントはきゅうり

小夏はどんな反応をみせてくれるのでしょうか?

#猫 #猫きゅうり #Stayhome

◆[動画を見て下さっている皆様へ]一週間に1、2本の動画投稿を目標にしていますが、前回の動画から二週間以上も間があいてしまいました。楽しみにしていた方がいらっしゃいましたら大変申し訳ありません🙇‍♀️。ここのところ生活の変化で多忙な日々を過ごしています。それがもうしばらく続きそうなので、またお待たせしてしまうかもしれません。生活が落ち着きましたら、小夏を保護した時(生後1ヶ月半)から動画投稿を始める前までの動画も少し上げられたらいいなと思っていますので、引き続きチャンネル登録で応援をお願いします😊

◆サビ猫の小夏
2017.8.2(保護時推定一ヶ月半)に、水路に落ちてないているところを保護。

◆こなママ
チャンネル「musubiyori 」で猫動画を配信しているむすママが代表理事を務める日本猫ねこ協会の理念に賛同、参加しています。むすママやサロンの会員の皆さんと楽しく交流しながら、猫のために何かできないか模索しています。その第一歩として保護猫小夏との日常の動画を発信し、保護猫の可愛いところをお伝えできたらと思います。

世の中には外で過酷な環境の中必死に生きている猫や不幸にも殺処分されてしまう猫がたくさんいます。
一匹でも不幸な猫を減らすため、これから猫を飼おうとお考えの方に、保護猫も選択肢に加えて頂けると嬉しいです。

◆Instagram(小夏の足跡🐾)
https://www.instagram.com/konatsu_no_…

◆twitter(こなmama)
https://twitter.com/konalovemama

◆musubiyori
https://www.youtube.com/channel/UCYJn…

◆あなたの下僕度が測れる猫しもべ検定❤️
https://nekoneko-kyokai.jp/nekoshimobe/

◆日本猫ねこ協会
https://nekoneko-kyokai.jp/
猫を飼っている方もそうでない方も、溢れる猫愛をお持ちの方ならどなたでも参加できます😊

●推し猫グランプリ2020開催中(4/5〜5/5)
あなたの推し猫さんや推し猫カフェはノミネートされていますか?入賞者にはAmazonのギフト券が送られます!ぜひ投票して応援しましょう😊
https://nekoneko-kyokai.jp/oshinekogp…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です