【クロネコのはなし】猫可愛い。1匹目【クラウド商店街】

#クロネコのはなし#本屋の本棚#クラ商

一匹の黒猫と、おかしな男のお話ー

※流血表現や残酷描写があるそうです※

WH様作、はなしシリーズのお一つです。
一話完結型のシリーズですので、是非とも!

WH様HP → http://whnameless.iza-yoi.net/hanasi/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

クラウド商店街、じゃんく憧店主

本屋(もとや)ミゲルだ。

雑多な場所だが、ゆっくりしていってくれ。

ん?飴ちゃんやろうか?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

関連タグ→【#本屋ミゲル
配信タグ→【#本屋の本棚
商店街タグ→【#クラウド商店街】or【#クラ商

【Twitter】
https://twitter.com/migel_book

【チャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCsO5…

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

※諸注意

ゲーム実況、べしゃり、色々あると思います。
でも、喧嘩はしないでね!
ここ、本屋だから。静かな場所だから。

後、チャット同士での会話も可能な限り少なくしてくれると嬉しい。
どうせなら俺も参加したいから。
だって、寂しいじゃないか!

お兄さんとの約束だよ!
「おじさん」じゃなくて、「お 兄 さ ん」との約束だよ!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です