猫の誕プレにかわいいクッションをプレゼントしたらまさかの反応だった!

⭐︎チャンネル登録よろしくお願いします     ↓
http://www.youtube.com/channel/UCJASL…

————————————
6月が誕生日のラフィーくんに誕生日プレゼントで猫用クッションをプレゼント!ルイも一緒にセットで奮発して購入したのに、あげたときの反応がまさかだった・・・!

仲良し猫ちゃんのわくわくどきどきな毎日をお届けします♫

・ラフィー(茶白アビシニアン風):2016年6月生まれ、男の子
現在の飼い主(テヅ)の弟が保護された猫を引き取ってきたことが出会いの始まり。
もともとは実家で飼っていたが、テヅの引越しを機に一緒に住むことになった。

特徴:めちゃくちゃ甘えん坊、コミュ力高い、面倒見がよい、声をかけると返事をしてくれる、抱っこが好き、1日20時間くらい寝てる(笑)

好きなおもちゃ:ねこじゃらし

・ルイ(シャム猫ミックス):2019年8月生まれ、男の子
テヅ嫁の家族を通じて里親募集されていたところを引き取ったことが出会いの始まり。
ラフィーに初めて会った時はすごく怖がって威嚇していて、すぐ飼い主勢のもとに逃げてくるくらいだったが、今はラフィーに1番懐いている。

特徴:わんぱく、好奇心旺盛、大きい音が苦手、食い意地がすごい、抱っこが嫌い、チュールを見せるとこれみよがしに叫ぶ、1日20時間くらい寝てる(笑)

好きなおもちゃ:ボール

・レオ(メインクーン)2020年3月生まれ、男の子
3匹目を検討していた時、テヅとテヅ嫁が何気なく入ったペットショップにいて、2人とも一目惚れしてその日に連れて帰ってきたことが出会いの始まり。
ペットショップでは大人しかったくせに家に着いた途端わんぱくぶりを発揮し、さらに2人をメロメロにさせた。

特徴:わんぱく、好奇心旺盛、大食漢、すばしっこい、抱っこは仕方によって好き、あまり寝ない

好きなおもちゃ:ねこじゃらし

・テヅ(飼い主①)
1992年生まれの一般人、もともと犬派で幼少期には犬を3匹飼っていたが、ラフィーに出会って猫派に寝返った。

ルイを抱っこ好きにしようと日々奮闘している

・テヅ嫁(飼い主②)
1995年生まれの一般人、高校時代に実家で猫を飼っていたこともあり、生粋の猫好き。街を歩いていてペットショップを見つけると一目散に入店する。

ラフィーのお腹に顔をモフってするのが好き。顔出しはNG。

その他、SNSも毎日投稿してるので、登録してもらえたら嬉しいです♫

【Instagram】https://instagram.com/raffy_rui?igshi…

【TikTok】https://vt.tiktok.com/S6hg2y/

【Twitter】https://twitter.com/raffy_rui

————————————

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です