ファーミネーターでブラッシングされる猫が可愛いです♪

暑くなってきましたね。
湿度も高めです。
生え変わりの時期に差し掛かり、ブラッシングが苦手なビーちゃん…
ファーミネーターで綺麗にしてあげました!
毛並みがより一層つやつやに!

【出演猫】
ビーちゃん
3歳の女の子です。
常に、ご主人の近くにいる寂しがりやです。
私がお風呂に入っている時も鳴きまくりです。
甘えん坊で、遊ぶのが大好きです。
普段はカゴに入っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
猫壱のお皿をプレゼントしてから、ご飯を要求する回数が増えました。
なので、今はダイエット中です。
この動画を観てくれている皆様、良い猫ライフを!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【Twitter】
https://twitter.com/kagoiri_no_bee

【BGM】
「OtoLogic」
http://musicisvfr.com/
「DOVA-SYNDROME」
https://dova-s.jp/bgm/similar4392.html

動画最後の曲はオリジナルです。
#ビーちゃん #猫 #ファーミネーター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です