<2匹の猫通信>「ほっこりライブ」可愛い子猫の写真誰かな?マックは水飲み横入り!めめちゃんは寝転がる2020 05 22- Cat Live Stream in Japan – Cat Life TV

2020-05-22のライブ映像です。ハッチ姉さんの子猫(赤ちゃん時代)の写真をマックに見せてみました。その後ハッチが水を飲んでいると、マックも飲みたくなり横入り…ハッチは後で飲む事にしました。遊び疲れててテーブルの上でゴロゴロしてるめめちゃんも可愛かったです。
2Cats Live in the bedroom/Hatch and Mac + Meme. #cat #live #猫

2匹の猫通信〜白黒はちわれ猫「ハッチ」と茶トラ「マック」保護黒猫めめちゃんのライブです。毎晩、食事風景からスタートします!2018年秋に野良子猫を保護し元気に育った黒猫めめちゃんも参加しています。

・ハッチ♀・・・2008年7月3日の早朝、散歩をしているときに草むらの中で鳴いている所を保護しました。保護時120グラム!
・マック♂・・・2009年8月7日の夕方、仕事の帰りに空き家の前に置いてあったダンボールの中で鳴いている所を保護。保護当時150グラム!

・黒猫めめちゃん♀・・・2018年秋に保護、野良子猫の時目やにが酷かったので動物病院に連れて行き現在に至ります。

2匹の猫通信「ほっこりライブ」アーカイブ再生リスト→https://www.youtube.com/playlist?list…

★スーパーチャット以外に、PayPalの募金サイト作りました! →https://paypal.me/catslifetv
近所の野良猫ちゃんたちのさくら猫計画のための餌代等にしたいと思います。

◆視聴者様へ ※ライブについてのマナーをお読みください。
個人的中傷等は禁止します。YouTube内の動物チャンネルについて比較したり宣伝をしないこと。他人の個人情報を言わないこと。ライブ中に視聴者同士で言い争いはしないこと。猫に何をしてと強制しないこと。個人的な愚痴ばかり話さない事。
以上、よろしくお願いします。注意しても理解できない方はブロックしますm(_ _)m
————————————————————————————————————————
LINE友達追加はこちら⇒ https://line.me/R/ti/p/%40mac4946x

2匹の猫ハッチとマックのライブ映像です。一緒にいることが少ないので1匹づつの映像が多くなりますm(__)m 猫の何気ない様子に癒やされていただけると嬉しいです。 ※ライブは雑談が多めですm(_ _)m 視聴者様との交流の場になりつつあります。

▶▶チャンネル登録 /2匹の猫通信
https://www.youtube.com/user/kuronecats

▶▶LINEスタンプ
2匹のほっこり猫ちゃん – LINE STORE ラインスタンプダウンロードはこちら!→https://store.line.me/stickershop/pro…

▶▶猫との出会い(子猫を拾った経緯)
https://www.youtube.com/watch?v=Tm7Wt…

▶▶blog
http://ameblo.jp/lifestyle-catsandknit/

▶▶Facebookページ
https://www.facebook.com/kuronecats/

▶▶Instagram
https://www.instagram.com/hatchandmac/

▶▶Twitter
http://twitter.com/CatsLifeTV

——————————————————-

◆使用ウェブカメラ(ロジクール C920r)
ウェブカメラを買った時の動画↓ マックを拾った時の話もしています。
https://www.youtube.com/watch?v=kYkA9…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です