GW明けも相変わらずな猫が可愛い🐱💕抱っこされたり、爆睡したり、一人遊びをする大忙しな猫たち♪

ようこそ葉っぱちゃんねるへ!
保護猫ローリエ(ギジトラ1歳)とルッコラ(サバシロ1歳)との日々の生活を綴っています(*´꒳`*)
黄色文字はローリエ、桃色文字はルッコラの声としてお楽しみください🐱

新型コロナウィルスで日々大変かと思います。葉っぱちゃんねるで少しでも笑ってくれたり、可愛い猫たちに癒されていただけたら幸いです😊

GWがついにあけちゃいました〜ですが猫にとっては何も変わらないですよね🤤
今日も朝からルッコがお腹の上にのって主を起こし、最高に愛でたあとは無視されるという猫心ってやつは難しいですね🤤ローリエちゃんも相変わらず日中はごろごろしているわけですが、たくさんモフモフしても怒らないので、暇さえあればローリエをモフモフする主です💕
そんなローリエちゃんが久々に一人遊びをしていました♪自分の尻尾をおいかけちゃう感じたまらなく可愛かったです💕

🌱葉っぱチャンネルのLINEスタンプができました✨購入はコチラ🌱
https://store.line.me/stickershop/pro…

スタンプ名: Cute Cats Laurier and Rucola Sticker
クリエイター名: Happa chn.

【ブログ】https://happachan2525.hatenablog.com (全然更新してません😂)
【Twitter】https://twitter.com/happa_chan2525 https://twitter.com/ma_tsutaku (←NEWサブツイッター🐱毎日つぶやいています😻💕)
【Instagram】https://www.instagram.com/happa_chan2…

#保護猫 #甘え猫 #一人遊び猫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です