クッションでくつろぐ猫がかわいい!!

前々回のガリガリサークルに続き今回も珍しい光景が!!
このクッションは買ってからというものの
ショコラもタルトも使ってくれなくて数か月経とうとしていました。
しかしふと目をやると、いつの間にタルトがクッションの中に入って寛いでいたのです!!

このクッションでくつろぐタルトの可愛さをぜひご覧ください♪

■おすすめ動画
4日ぶりの再会が嬉しすぎて相方の側を離れようとしない猫!!
https://youtu.be/80TT9t147U8

【隠し撮り】飼い主が見えなくなるだけでこうなります
https://youtu.be/cd1lRqFikqk

猫たちが首輪を慣れるまでこれくらいかかる!?
https://youtu.be/nNskE3KJZzY

■関連動画
ガリガリサークルの中でくつろぐ猫たちがかわいい!!
https://youtu.be/vXZMK8T4pfI

猫用クッションを与えるも、おもちゃと勘違いし引きずり回す猫
https://youtu.be/P71UgU32uTc

—————————————————————-
【ショコタルちゃんねる】へようこそ!
2019年3月14日に我が家へきた2匹の茶トラ猫。その名は「ショコラ」と「タルト」(^^)
そんな2匹の猫の生活、成長記録をお送りするチャンネルです!

また猫たちの動画で少しでも皆さんに癒しをお届けできればなと思っております!

~~~ショコタル紹介~~~
ショコラ(♀)
撫でて撫でてと鳴きながら横になったり、構ってと飼い主の足に飛びついたりと
めちゃくちゃ甘えん坊な猫ちゃん。
甘えん坊がゆえにビビりな所もあり、インターホン音や掃除機の音がダメで
すぐベットの下に隠れてしまいますw

タルト(♂)
ショコラより少し大きい猫ちゃんがタルト。
なぜ大きいかって?
そう!めちゃくちゃ食いしん坊なのですw
隙があればショコラのご飯を食べるタルト。おデブちゃんにならないように気を付けているところです。

そして2匹共通なのが暴れん坊です!
夜中になると走り回ったり、カーテンよじ登ったりと
大運動会が始まりますw

そんな2匹の猫のチャンネルです。

—————————————————————-
チャンネル登録はこちら!!
https://www.youtube.com/channel/UC78n…

Twitterやってます!!
https://twitter.com/ShokoTaru

#タルト #ショコラ #茶トラ #猫 #cats

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です