猫とおしゃべり…心がホ~っと癒される♡(おもしろ可愛い声の猫) Chatting with cat 「みや&ジオ」

ウチのジオさんは鳴き声がおもしろい♪
「にゃん」とか「にゃー」とかって
あまりそういう風には鳴かなくて
「あんあん」 
「あ~」
「ぅなぁ…」とか
思わず「クスッ♪」っとなってしまうような
おもしろ可愛い声で鳴くんです♡
一緒にいるだけで
ふんわり心が癒されるような
そんなホンワカジオさんです♡

【オープニング曲】
otosozai.com「so00108* かわいいオルゴールのジングル」
http://www.otosozai.com
【エンディング曲】
FREE BGM
DOVA-SYNDROME「eye-catch_2」
https://dova-s.jp/bgm/play4154.html

ジオ (きじトラ白猫♂)
2018年9月に個人ボランティアさんによって
多頭飼育崩壊現場から保護されました
いつ生まれたのかも分からず、
体調が悪くてもなんの手当もなく
ご飯や水もろくにもらうことの出来ない劣悪な環境の中で
他の多くの猫達と共に生き抜いていました
救い出された時はガリガリに痩せていたそうです
2019年1月5日、推定8ヶ月の頃に
我が家の家族になりました
おっとりしていて、抱っこが大好きで
鳴き声が「あんあん」とちょっとおもしろい
人が大好きでとっても甘えん坊な可愛い子です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です