【猫ナプキン】生理が楽しくなる可愛いナプキンを紹介!開くと『おしゃねこ』に会えて気分がHappy!【ハッピーキャッチ】

【初潮】私が初めて生理が来た時の体験談。親が〇〇したから対応できた!
https://youtu.be/4_7Y8brvPbg

【生理用品】シンクロフィットが凄い!量が多いけどタンポンは無理な人におすすめアイテム!
https://youtu.be/rGgM7iGPvkM

【生理用品】シンクロフィットの吸収力は?量が多いけどタンポンは無理な人におすすめアイテム!
https://youtu.be/abs2Lo4DGR4

【生理用品】ナプキンの代用品を紹介!コロナの影響でナプキンが消えるかもしれない?!
https://youtu.be/-5zv14G2b5U

【女の子の日】タンポンが痛い理由!タンポンが怖い人必見!これを見ればもう痛くない!
https://youtu.be/QgpUwbGObX0

【女の子の日】生理のことって人に聞けない…生理の始まりってどんな感じなの?生理の疑問を徹底解説!
https://youtu.be/jBaWoZvJ04k

【女の子の日】生理用ナプキンがどれくらい血を吸うのか検証!【ナプキン開封】
https://youtu.be/4Z437hXAu8E

【女の子の日】生理用タンポンの吸水量を調べたら衝撃事実が判明‼︎【タンポン開封】【使い方レクチャー】
https://youtu.be/HD_2q3Tjkio

【女の子の日】生理の人が周りにいるとうつるって本当⁈医学的根拠から都市伝説の真相を暴く!
https://youtu.be/5unATeImYLI

【女子】おりものってなんなの!?気持ちの悪い液にはちゃんと役割があった!?
https://youtu.be/Ag2Nn5W1jMg

【女の子の日】生理用ナプキンの最強版! パンツ型ナプキンの形&はき心地を徹底解説!
https://youtu.be/6Etp1yClDxY

動画見てくれてありがとうございます❤️
『おしゃねこ』とっても可愛いですよね💞
開けるたびに、どっちの猫かな〜?と
ワクワクする感じが良く考えられていて、
少しでも生理の辛さを緩和させてあげようという
ソフィさんの優しさが伝わる商品です✨
ハッピーキャッチぜひ使ってみてください❣️

【カップルチャンネル】
🏝『はっしゅペア』🌺
https://www.youtube.com/channel/UCBr7…
『SHUTA&HONEY’s』
https://www.youtube.com/channel/UCY1B…
『しゅーた&ハニーの休日』
https://www.youtube.com/channel/UCOlq…

【ハニーのTwitter】
https://mobile.twitter.com/Honeychan_55

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です