【猫動画】わが家のかわいい猫をアフレコしてご紹介します

【2020.3.25 わが家の猫をご紹介します】

○アラサー猫のDAIGO♀
○アラフォー猫のココ♀

こんな会話をしてるのかなぁと撮影しながらアフレコしました。

残念ながら、DAIGOは去年秋に不慮の事故で他界しましたが、記録に残したく、アップしました。

サビ猫で、とても愛くるしく、自分を人間だと思ってる印象深い猫でした。

天国で元気に過ごしてることを祈ってます。

◆こちらの動画もよく観られています↓

○【臨時休校・子どもとの遊び30選】

https://youtu.be/dY5W6TsJJJ8

○【What’s in my bag ?】アラフォー40代主婦バックの中身紹介

https://youtu.be/jAiLfmtzIbo

○【作り置き】4人家族、中高生2人/ 作り置き13品

https://youtu.be/4xi7XBw62cI

良ければ、チャンネル登録、TwitterとInstagramのフォローをよろしくお願いします。

*Instagram

https://www.instagram.com/ao27_seikatsu/

*Twitter

https://mobile.twitter.com/ao27_

#猫 #猫動画 #猫かわいい #かわいい猫 #猫動画人気

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です