猫たちのかわいい思い出😺ソマリと茶トラ(保護猫)🐾にゃっち&ノーラがごろごろしたり肉球見られたり💖Neko Tabby & Fluffy Cats

こんにちは、猫のにゃっちです😸ソマリと茶トラ(保護猫)がごろごろしたり肉球を見られたりしている動画です。あなたの癒しに少しでもなれたら嬉しいです✨

【はじめましての方へ】
お会いできて嬉しいです!自分は「にゃっち」と言います。このチャンネルでは、自分とノーラのもふもふな思い出を投稿しています🐾

チャンネル登録はこちら⬇️
https://www.youtube.com/channel/UCHaF…

【自分たちのこと】
にゃっち:ソマリ・♂・慢性腎不全・もふもふ
ノーラ:茶トラ・♀・ #保護猫 ・柴犬みたいなかぎしっぽ

ブログ⬇️
https://neko-nyan-nuko.com/
Twitter⬇️
https://twitter.com/nola_moggy
Instagram⬇️
https://www.instagram.com/nola.moggy

【スペシャルサンクス】
BGM:PANICPUMPKIN 様

==========

[About Us]Nyacchi : Somali cat , Male, Kidney disease
Nola : Tabby cat, Female, Rescued cat

#猫のにゃっち #猫のノーラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です