高いところから何かを訴える猫の鳴き声が可愛すぎる

最近主が作業していると暇なのか突然大ジャンプをかまして高いところからニャーニャー鳴くようになりました😂
その一部始終になります☺️

=========================
⭐️ひげまるさんプロフィール⭐️
【誕生日】2019年9月上旬頃(推定)
【性別】女の子
【毛色】白黒
【保護日】9月27日
【里親として迎えた日】11月7日
【3種混合ワクチン】2回目済み(3回目は一年後)
【鳴き声】サザエさんのタマにそっくり☺️
【好きなもの】猫じゃらしのおもちゃ・ぬいぐるみ・ふわふわした生地
【マイブーム】かくれんぼ・だるまさんが転んだ・ものすごく長くなって寝る・主の肩に     乗る・ぬいぐるみとプロレスごっこ

【一言】寂しがり屋の甘えんぼで主の姿が少しでも見えなくなるとすぐ鳴きながら探しに     きます^^;     甘えんぼタイムにはいると主の脚で爪を研ぎ身体でふみふみしながらいつの間に     か眠ってしまいます✨

=========================
Twitter
https://twitter.com/higemaru1107

#猫 #里親 #ひげまる #ハチワレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です