呼べばお返事?可愛いですね〜♪【猫と日本の庭】

野良猫から家猫への特訓中NYANTAは、とっても賢い子☆
・ソファーにひょいっと飛び乗るところを目撃!
・人とかわかりたいときは自分から人のいるエリアえやってきます☆
・なんとなーく構って欲しそう♪
・名前を呼んだらちゃんとお返事してくれるの可愛いな♪
・窓ぎわ猫つぐらで・・くつろいで・・るかな?お邪魔しました☆
庭に住む野良猫ニャン太は毎日とっても癒してくれますよ☆
尻尾の曲がった幸運の猫ちゃんです☆
もふもふ
自由猫
桜猫
錆猫
保護猫
地域猫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です