【猫語】猫の名前を呼んだ時の返事の仕方に癖がありすぎる!!

日によって鳴き方?喋り方?が微妙に違ってくるのも面白いです!
もしかしたら「来るのが遅い!!」と文句を言っているのかもしれません(笑)

—————————————
🐾登場ねこ🐾
ぽちゃ♀/ムギワラ(サビ)
イヴ♀/キジ白
つくし♀/キジ白(子猫)
—————————————-

😸👇🏻チャンネル登録よろしくお願い致します
https://www.youtube.com/channel/UCxlD…

我が家は16匹の猫と暮らしています。
高齢猫達は一日の大半を寝て過ごしている為、動画に登場する猫は偏りがちです🌟
母が猫ボランティアをしているため、
みんな「元保護猫」で、中には障害のある子もいます。
我が家のにゃんズのなにげない日常を雑種の魅力を動画でお伝えできればと思います!

✉️Mail✉️
nyandarake222@gmail.com

#猫語 #猫の鳴き声 #んヴェっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です