【骨抜き注意】ごはんをねだる鳴き声と上目遣いがたまらん!猫

⬇︎ダヤンのプロフィール⬇︎

2019年9月16日に保護猫団体さんから譲渡していただき
うちの子として迎えた【ダヤン】(1歳♂)です。

1月に米軍基地付近に捨てられており、保護猫として育てられました。
人慣れをしていて抱っこもおとなしくいい子にしてくれますが、
1ヶ月程前から保護猫同士の社会でうまく馴染めなくなり、
トイレもなかなか行かずに我慢し、なにかビックリしたはずみで失禁してしまう・・・という辛い姿を見せるようになり、
保護主さんが急遽、里親募集をし、私達夫婦が里親として名乗りを上げた次第であります。

我が家に迎えてからのダヤンの日々を綴っていき、1日でもはやく猫らしく自由に振る舞えますように
動画の撮り方も編集もザ・素人ですが、一緒に見守っていただければと思います(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です