【母親・野良猫・クマちゃんと母猫再会】親猫・コミニュケーション・奮闘・おもしろ動画・癒し・茶トラネコ・Cat・79作目

【本日の内容】 ※コウちゃん母猫シリーズ
■作品78作目から続き
コウちゃんを保護した日に、【野良猫を探せ 第7話】で遭遇したあの母猫にコウちゃんの回復ぶりを報告したくて、再度クマちゃん単独で母猫に会いに行きました。果たして母猫と会えるのか?こうご期待

■番組タイトル名:【オリバー君・骨折猫コウちゃんとままごと】
①飼い猫のオリバー君と骨折の猫と愉快な仲間達(ぬいぐるみ)を使ってままごとをやっています。
②バイクツーリングがてら野良猫を探せして、野良猫の生き様の紹介しています。
③時々クマちゃんが不定期な企画を動画にしています。(グルメ・YouTuber紹介・歴史巡りなど)
④骨折の猫の成長記や傷の回復ぶりを動画にアップします。

【オリバー君】紹介です【保護猫】

■初めまして(^-^)家猫のオリバー君です。
現在15歳?のおじいちゃん猫で性格は内弁慶です。
■オリバ君との出会いはある日車を乗ろうとしたら、何処からともなく子猫の鳴き声が・・・
車のボンネットの中に子猫が挟まっており保護しました。その日か家族の一員になりましたw

【骨折の猫のコウちゃん】紹介です【保護猫】
■バイクツーリングがてら出掛けたクマちゃんは偶然にも右手を骨折した猫を発見しました、そこから保護して家族の一員になりました。
■現在6ヶ月の猫です。性格は活発でお転婆娘です。

【オリバー君の友達の愉快なぬいぐるみの紹介】
①太郎君(犬・dog) 嫌われ役
②ゴリ君(ゴリラ・gorilla)司会進行役
③クマちゃん(くま・bear) 口の利き方が悪い 趣味はバイクツーリング【Harley-Davidson VRSCD】
④はじめちゃん(うさぎ・rabbit) 嫌われ役
⑤ツジちゃん(羊・sheep) ???

■宜しければチャンネル登録お願い致します(´∀`)

■【Twitter ねこまんねこまん】
https://twitter.com/home?lang=ja

●サイト名⇒ 甘茶の音楽工房
https://amachamusic.chagasi.com/

#親猫
#会話
#コミニュケーション
#猫パンチ
#野良猫
#リハビリ
#癒し
#猫
#地域猫
#野良猫
カテゴリ

ペットと動物

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です