猫のマウンティングを目撃した【おもしろ猫短編動画】ふっころ。#022〜#025

#022 こっぴぃのひとり遊び
仔猫に理屈なんてないんです!

#023 みてるだけでカワイイ
何かに気付いてはイカ耳!

#024 服従の儀
健気にお腹を見せて逆らわない姿勢を見せるこっぴぃ。
なかなか納得しないふくまる。
二人の行く末は?

#025 食べられません
とにかく何でも食べてみようとするのは人間の赤ちゃんと同じなのでしょうか?

======================================================
名     前:ふくまる(兄猫)
愛     称:ふーさん、ふーちゃん、ふーす
性     別:♂
種     類:スコティッシュフォールド(立ち耳)
生 年 月 日:2015年10月19日生まれ
うちの子記念日:2015年12月23日
特     徴:超人なつっこい、うるさい、寂しがりや、デブ
======================================================
名     前:ころも(弟猫)
愛     称:こっぴぃ
性     別:♂
種     類:ブリティッシュショートヘア
生 年 月 日:2016年10月2日生まれ
うちの子記念日:2016年12月3日
享     年:2018年1月16日(1歳2ヶ月)
特     徴:ひょうきん、か細い鳴き声、気が強い
======================================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です