遊んで欲しくてニャーニャー鳴く甘えたがり猫の日常

こっちゃんはママの編集中に遊んで欲しくてニャーニャー鳴いて訴えます。
ついつい構ってしまうので結局毎日こんな感じになってしまいます。
こっちゃんの鳴き声がいっぱい入っていますので猫の鳴き声が好きな方にはおすすめです!

━━━━━━━━━━━━━━━
家族紹介
━━━━━━━━━━━━━━━
■こっちゃん
スコティッシュフォールドの男の子。
2019年1月16日生まれ
穏やかだけど動くものを見るとやんちゃっ子に変身。

■あっちゃん
小学生。こっちゃんと毎日キスしてます。
本当はこっちゃんを独占したいけど、すっちゃんがこっちゃんを大好きすぎるので譲ってあげています。優しくて不思議ちゃん。

■すっちゃん
幼稚園児。こっちゃんがとにかく大大大大好きで毎日抱っこ。
元気で自由な家族のムードメーカー。

■ママ
動画制作の裏側のお仕事を主にやっています。
こっちゃんはママに甘えるのが好きです。

■パパ
優しくて頼れるパパ。
こっちゃんとは子供たちの愛を巡ってライバルだけど、やっぱり可愛いこっちゃんにメロメロです。

■Instagram
https://www.instagram.com/fuwafuwacot…

■Twitter
https://twitter.com/fuwafuwacotton1

動画内で使用しているこっちゃんのイラストは
四角カエル(yosumi kaeru)@yosumikaeruさんに描いて頂きました。

#スコティッシュフォールド#猫#鳴き声

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です