可愛い猫達をモフッてたら、ボス猫から呼び出しをくらったwww

◆可愛い野良猫動画を毎日配信中!チャンネル登録お願いします↓
https://www.youtube.com/channel/UCftv…

大きな池がある公園で撮影しました。
花壇の回りに三毛猫とブチ猫の猫兄妹が集まっていました。三毛猫さんは風邪を引いてしまったのか目ヤニがひどくて心配ですが、相変わらず三兄妹で仲良く過ごしているようです。しばらくすると、サバシロ猫(こむぎちゃん)の大きな鳴き声が聞こえてきて、振り向いてみると、ベンチの下で怖い顔をしたサバシロ猫がこちらを見ていました。この辺りではサバシロ猫がリーダーのような存在なので、「モフる優先順位が違うだろ!僕からモフれ!」とお怒りのようでした。

【参考動画】
〇野郎が撮った猫動画
 「自分だけをモフれ!」とひざに乗って訴えてくる猫
 https://www.youtube.com/watch?v=u8VUw…

※この猫達は捨て猫で新しい家族を待っています。もし里親になりたい方がいらっしゃいましたらご連絡ください。距離等の問題もあると思いますが、ボランティアさんとの仲介など可能な限りお手伝いさせて頂きます。

Twitterもしています。お気軽にフォローしてください。
https://twitter.com/yaroneko24

【関連おすすめ動画】
〇感動猫動画 さん
 猫の集会の中トコトコ歩き回る子猫がカワイイ
 https://www.youtube.com/watch?v=bGoj2…

〇meow meow さん
 愛情と食べ物のために私の周りを回ってかわいい猫
 https://www.youtube.com/watch?v=3xGe2…

〇Robin Seplut さん
 Hungry cat wants food from my bag
 https://www.youtube.com/watch?v=Ep1lq…

#猫動画 #野良猫 #GoPro

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です