【猫島】服を破いてしまった猫が可愛いポーズでごめんニャさい

◆可愛い野良猫動画を毎日配信中!チャンネル登録お願いします↓
https://www.youtube.com/channel/UCftv…

福岡県の猫島「相島」で撮影しました。
可愛いサビ猫が足元に寄って来て、上目遣いで甘えてきた時の様子です。しゃがんでサビ猫をモフッていると、膝に上ってこようとしたサビ猫の爪がTシャツに引っ掛かってしまいました。サビ猫が力付くで引っ張って、爪は無事に離れたのですが、案の定、Tシャツには穴があいてしまいました。Tシャツを破ってしまったサビ猫は地面にゴロンと寝転がって、可愛いポーズを見せてくれました。サビ猫なりの謝罪だったのかもしれません。

【参考動画】
〇野郎が撮った猫動画
 【猫島】フワフワの子猫が猫じゃらしを必死に追いかける
 https://www.youtube.com/watch?v=IXxq1…

Twitterもしています。お気軽にフォローしてください。
https://twitter.com/yaroneko24

【関連おすすめ動画】
〇感動猫動画 さん
 気にはなるけどちょっとビビりな野良猫達
 https://www.youtube.com/watch?v=h2iMd…

〇meow meow さん
 遊ぶために彼女の子猫を呼ぶ母猫
 https://www.youtube.com/watch?v=lVAL_…

〇Robin Seplut さん
 Kittens with mom in the bushes
 https://www.youtube.com/watch?v=mNNWq…

#猫動画 #野良猫 #GoPro

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です