レインボーシックスシージ! 猫の鳴き声がヤバい

なんか、シージとフォートナイト の配信してます。不定期だけど

〜ルール〜
1、人の嫌がる事をしない!
2、楽しめ!
3、参加する際は「参加したい」「参加希望」などとコメントし て下さい。
4、コメ欄を荒らさないでもらいたいです

基本的に参加型で生放送してます。
誰でも参加は可能です
どんどん参加して下さい!
ごめんなさい僕のランクのMMRより1000以上以下であるとランクでの参加型が出来ませんのでご了承下さい
たまにカジュアル、アンランクを放送するのでそちらなら参加できます!
僕をダイヤにいや、チャンピオンにして下さいw
僕も出来る限り頑張ります!
僕はあまり上手い方ではないのでダメなプレイをしていたらアドバイス下さいw
上手くなりたーい!

参加方法
NakanoItika0505にフレンド申請をお願いします🤲
申請したら受理しますのでパーティーに勝手に入ってきて下さい!パーティーがなかったら招待しますw
シージは大体このアカウントを使っています

ps4ID
NakanoItika0505
gutio_
ItikaのIはiの大文字です気おつけて!
gutio_は本垢ですが放送ではあまり使わないかもですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です