【GTA5】オープニング猫スタート♡可愛い❣️みんなでサボテン食べたら動物園だったね😁下から車で突くラスチー‼️初めから勝負決まってるようなもんなのに楽しいよね★😁最後は水浸しレース【自由参加】

遊びに来てくれてありがとうございます(೫•̤ ৺-) 初見様 低ランクさんも 歓迎です🌼
はなカフェでは参加型のAPEX グラセフ配信をしてます
他は
PV風な🎬動画や 花子の部屋シリーズなどあげたりしてます✨
🌹花子のCM🌹作りました☺️
ドリンク休憩中に 配信中にだけ流れるCMです✨
コメント初見様も 気軽にしてくださいね🙌🏻🌼コメント何でも嬉しいです

動画は再生リストからどうぞ(ஐ•̤ ᗜ •̤)

気に入ってくれたら💙チャンネル登録してくれたら 嬉しいです🙌🏻☺️💙

🆔 a-HANA-a はなです
初参加の人はフレ申請をして下さいね

🌹配信参加について🌹
🏝GTA 5🏝
①リスナーさん同士の参加中PK禁止
②他の参加者さん車両破壊ダメ🥺
③レース中故意の妨害だめ お互いがよしとしてる人同士は何もいいません☺️ 楽しくやれればいい 他の人は巻き込まないでね

🏝APEX🏝
①空いてたら参加Ok 参加者が多い時は 交代制
②下手ですが楽しんでます

🌹コメ欄について🌹
コメントくれると嬉しいので 🙌🏻
配信のゲームの事や それ以外の事でも
気軽にコメントして下さいね✨
人が嫌がる暴言 中傷はやめてね
モデさんやあたしが注意をしてもきいてくれない時は対処させてもらう時もあります😅

🌼はなカフェちゃんねるYouTubeお知らせ用🌼
(あたしのみの書き込み)
★ランダム配信なので 配信時間や動画撮影のお知らせ用として
🌹PSコミュ二ティ作ってます
申請の時は コミュの内容確認して 申請お願いします‼️🌹

→→→→→→→→→→

コメ欄でのみんなの呼び方について
🌼自分の名前を変えたい人🌼
教育(△△△=○○○)
△には自分のyoutubeアカウント名
○には読んでもらいたい名前
呼びやすい呼び方を気軽に教育して下さいね

🌼棒読みコマンド一覧🌼
y) ゆっくり b) 女性2 h) 男性1 d) 男性2 a) 中性
r) ロボット t) 機械1 g) 機械2 やまびこ) エコー)
エコー)わぁぁぁぁ
↑コメントにエコー
🌼遊んでみてね🌼
【使用例】
教育(はなカフェちゃんねる=ハナ)
↑これで棒読みちゃんがハナさんって言ってくれます
・アカウント名は半角とか正確に入力してね

⭐️配信モデ さん⭐️
スティックさん ぽんぽんチャンネルさん こかちゃんさん セルシオちゃんさん
モデさんの言うことは聞いて下さいね
モデさんのチャンネルの方も宜しくお願いします☺️

あたしがよく遊びに行く 仲良くさせて貰ってるchannelだよ🌼暇さえあれば
行ってる笑
よかったら遊びに行って見て下さいね +。(・ᗜ ‐ஐ)

【はんぞうGames 】
https://www.youtube.com/channel/UCJ_M…

【SHINMORI】しんもり
https://www.youtube.com/channel/UCujX…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です