【ヒーリングLIVE 】ガチヒーリング!参加型カード鑑定コーナー…謎の猫の鳴き声と鈴の音が音声に入る…心霊写真から一時生放送が中断!

#ヒーリングエネルギー #スピリチュアル #いまこうチャンネル #コレコレ霊媒師 #ヒーリング #コレコレ
#詐欺 #妖精 #511地震 #ヒカル #宮迫

【ライブ中だけでなく、この動画に手を当ててご覧いただければヒーリングの効果はございます】
【この動画を見ると幸せになれます】

【サブチャンネルはこちら!】
https://www.youtube.com/channel/UCKl7…

【妖精の写真プレゼントはこちら!】

https://youtu.be/O_IQf5Be5S4

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LINEに霊視のメールを送ったらすごい数から依頼が!
あの100万人をこえる大物ユーチューバーの【コレコレチャンネル】さんの生配信で僕の師匠緑子さんがコレコレさんを霊視鑑定しました!

食べたものやスマホのパスコード、いやらしいあれも言い当てる事態に・・

出演したコレコレチャンネルさんの動画

https://youtu.be/rWdFrGP_v2c
---------------------

いまこうチャンネルTwitterフォローもお願いします!

@gae1yz

【ブレスレットお見積もり!いまこうのカード鑑定。緑子さんの有料鑑定はこちら!】
LINE@

https://lin.ee/vIDjqw6

エンディング曲

YouTuberの【sho g.v】さん
逆光

https://youtu.be/jYR_Z9bfhx0
※応援してあげてください!他人ですが笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です