猫とハムスター【61】どうしてこんなにかわいいの??(o´艸`)🐭❤️🐾

猫もハムスターもどうしてこんなに可愛いんでしょうね???猫とハムスターへの愛をぜひコメント欄へ🐭❤️🐾笑
ふうちゃん🐾標準サイズ4キロ💕
もぐ🐾ずっしりサイズ8キロ❤️笑

nekonekoのために、オリジナルで作詞作曲してくださった赤神さんに心から感謝申し上げます!

⚠️CMやドラマにも主題歌があるように、私の動画にも主題歌があります。どんな歌にも好みがあるのは確かですので、苦手な方は、ご視聴お控えくだされば幸いです。

また、nekoneko、猫さん、ハムさん、へのアンチは大歓迎です。しかし、主題歌へのアンチは、ブロック、削除の対象といたしますので、あらかじめご了承くださいませ。

sing /guitar/🎵赤神-Akagami-
Lyrics English translation /HURST-ハースト-
title『“red thread”』

lyrics

But It’s impossible to think that fate would lead me to anyone but you.
It wasn’t confusion between our hands, it was just
“red thread”
If this is my destiny, I can’t accept my fate.
It’s always been you… only you…

song/guitar 🎵赤神-Akagami-
タイトル『赤い糸』🐾❤️🐭
2人のテーマソングです💕

でも僕の 運命の人は 
君以外 ありえなくて
だって、君の手と 僕の手の
間にあったのは
紛れもなく 『赤い糸』だった
これが運命じゃないなら
僕は運命なんて 信じられないよ
だって君だけだったんだ
いや「だけなんだ」
この先も
でも でも でも でも もう。。。

赤神さん🐾情報

YouTube
興味のある方どうぞ🎵
↓↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UC0OV…
夜8時頃からツイキャスライブ配信中📺
↓↓↓↓↓↓

https://twitcasting.tv/akagami430 🍤赤神🐼(@akagami430)さんのキャス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です