【猫にキュウリ】初めて見る胡瓜にどう反応するのか試してみた!

#あずきちゃんモモちゃんの猫御殿
こちらのチャンネルでは『癒し』をテーマに動画を作っています!
チャンネル登録、コメントをしてもらえると励みになりますので是非ともよろしくお願いします
https://www.youtube.com/channel/UCbcr…

【2匹の出会い】2020.02.18
友好的なモモちゃんに対し、あずきちゃんは警戒心が強く、物陰に隠れて様子を伺う日々。モモちゃんが何度も近づいても、威嚇して逃げる毎日。それでも、モモちゃんはあずきちゃんに近づいていきます。そして日が経つにつれ、あずきちゃんの警戒心は薄れていき、4日程で近づけるようになりました。それからは2匹で遊ぶようになり、すっかり仲良くなった2匹は抱き合って寝る時もありました。
あずきちゃんは、モモちゃんが割って遊びにきたり食べ物を食べにきたら譲ってあげています。時には戯れ、時には一緒に外の景色を見る仲です。

2匹の仲の良さが分かる動画を是非チェックしてみて下さい。
2匹で外の景色をのんびりと眺めるのが好きな猫
https://youtu.be/IhCgPDRgArQ

仲良く抱き合い、一緒にお休みする猫
https://youtu.be/yDczLir8QU8

モモちゃん
令和元年12/24生まれ
スコテッシュフォールド 雌
ぱっちり目のモフモフした毛が特徴的
寂しがり屋で先住猫にも臆さない、無邪気さと人懐こさが魅力と最大の武器

あずきちゃん
令和元年9月1日生まれ
キジ白 雌
クリクリした目の美猫さん、オテンバビビリ
遊ぶのが大好き!外の景色を見るのが大好き!起きている時は毛繕いか外の景色を見ています!三度の飯より景色!元気いっぱいの猫です!

関連動画

Twitter https://twitter.com/azuki_momo1979

tiktokでも動画を配信中!
https://vt.tiktok.com/Ld57Sw/

BGM  DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/
SOUND Otologic https://otologic.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です