【ねこどうが】扇風機組立動画⁉・・組みあがるまで見守る猫 Fan assembly video … A cat that hinders assembly.

寝室の扇風機が壊れたので、ケーズデンキから買ってきました。自分の遊び道具かと期待して見守るあっぷるw。組立中も終わっても、ずっと一人遊びを続けるあっぷるでしたー。
キジトラ♀猫の「あっぷる」の日常をお伝えする番組ですw
かわいいとこ見てあげてくださいね(^_-)-☆
_________________________________________

名前:あっぷる
種別:キジトラ♀
誕生日:令和1年5月1日
性格:やんちゃで人見知り
__________________________________________
とにじゃちゃんねるのサブチャンネルです。
よろしければチャンネル登録お願いします!
サブチャンネル「まにゃとTV」の猫島も見てね
https://youtu.be/st2kTthQNuA

#おもしろ猫 #猫 #かわいい猫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です