ペロペロ大好きなかわいい鳴き声の猫はこちらです

はじめまして!
初投稿です。
今回はあまえんぼの愛猫プリモの紹介をします。
かわいい鳴き声を聞いてやってください♪

猫って
自由ですよね(・ω・)

--------------------

まんまるおめめのぷりちゃんと
ふわもこのえるちゃんの日常。
ぷりえると飼い主、ゆる~く生きてます。
心が穏やかになれるような動画をアップしていきたいです。

--------------------

【 プリモ 】
2016年7月14日生まれ。
ブリティッシュショートヘアの女の子。
この猫種にしては珍しい茶白ちゃん。
顔のパーツが全て丸で出来ている。
とても穏やかで優しく、空気を読むにゃんこ。

【 エルア 】
2018年4月6日生まれ。
ラグドールの女の子。
ふわふわの毛がとても気持ちいい。
こちらもとても穏やかで、人見知りをしない。
抱っこすると脱力し、大音量でゴロゴロを奏でる。

--------------------

********************

◆チャンネル登録はこちら =^_^=
https://www.youtube.com/channel/UCYOP…

◆Instagramもやってます =^_^=
https://www.instagram.com/purimo_elua/

********************

YouTubeと合わせてフォローしてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします(*^-^*)

#猫 #かわいい #ぷりえる #cat #cute

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です