【海外の反応】日本の猫の鳴き声は独特?日本語の擬音だけがガラパゴス的進化しているのは何故なのか?

チャンネル登録はこちら
http://www.youtube.com/channel/UCdl1r…

今日も海外で話題となっている日本に関する出来事や、ニュースに対する海外の反応と日本国内の反応をご紹介していきます。

高評価やコメントをいただけますと大変嬉しいです!

皆様からのコメントもどんどんお待ちしています。

またこの動画は、誹謗中傷を目的としておりません。
また、著作権を侵害する目的で制作もしておりません。

----------------------
※著作権等については十分注意しておりますが、お気づきの点などございましたらお手数ですが、コメント欄(非表示設定)からお知らせいただくか、下記メールアドレスまでご連絡ください。
compound.ad+satelliteJP★gmail.com(★を@に変更してください)

尚、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、何分ご参考程度に留めていただければ幸いです。
いつもご視聴いただきありがとうございます。

#海外の反応
#サテライトジャパン
#世界の反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です