【猫好きさん必見!】可愛い猫達と遊んだ気分になれるかも!?【猫cat】

多頭飼いならではの愛猫や愛犬の反応をお楽しみください
前々回のDIY編の続きです!
布の準備編が気になる方はこちらからどうぞ❤
↓  ↓  ↓
https://youtu.be/uEv8tFg908k

本当はYouTubeに出たい娘
どうしたら愛猫達がカメラに映るか
どうしたら楽しんでくれるか一生懸命考えてます
暖かい目で見ていただけたら嬉しいです
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
元野良猫23匹と犬2匹の家の子達の動画を配信してます
野良の生活とは過酷なものです、その子たちが保護され家族になり安心して暮らしてる姿をぜひお楽しみください
★説明欄を読むとより楽しんで見れると思います★
みんな元野良猫です
ウチに来る前は、辛い環境だった子もたくさんいます
ウチに来て幸せな猫生だったと思ってくれるよう、大切な家族として一緒に暮らしております
興味をもたれた方、応援したいな!と、思ってくれた方
ぜひチャンネル登録よろしくおねがいします!
※みんなの名前は概要欄に書いてあります
子猫で保護した子は年齢・成猫で保護した子は家に来てからの年数で書かれております。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
楽曲提供
♪エピデミックサウンド ロイヤルフリーの音楽
https://player.epidemicsound.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
毎週水・土アップ予定です!
投稿出来ない日もあると思いますがよろしくお願いいたします(*’ω’*)
配信できない時はコミュニティの方で報告します
★配信内容の予定★
水→まったり動画
土→企画もの動画
月・火・木・金→不定期
日→配信休み
※Thank you for always watching. Please note that we cannot reply to spam handling.
※[It will be distributed every Wednesday and Saturday.
(Wed) Relaxing video. (Sat) Video of veritication etc.
Monday, Tuesday, Thursday and Friday are irregular Delivery. It is closed on Sunday.]
※[When delivery is not possible, we will report in community.]
毎日ログインではないですが、ツイッターもやってます😺
↓ ↓ ↓
https://twitter.com/tjqJojn6ATAuN7n

※返信遅れてます・・必ず返信いたします
※スパム扱いの方はご返信に気づくのが遅くなります
#猫#ねこ#cat #ねこすきちゃんねる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です