思わず吹き出し笑いしてしまうおもしろ動物の可愛い赤ちゃん珍動画 12分!猫を前にしたネズミの考え抜いたコロコロ逃走は、笑えます!ハリネズミ、ヤギ、カンガルー、サル、チンパンジーの赤ちゃん達が大集合

ハリネズミ、ヤギ、カンガルー、サル、チンパンジーの赤ちゃん達が大集合
特に猫と出合ったねずみの逃げ方が可愛いと共に意表をつく方法で笑えますよ。

当チャンネルは、私が大の動物好きで動画を見ることにより思わずにやけてしまったり、時に動物の予想を超えたハプニング行動に爆笑したり可愛い子犬、子猫の寝顔に癒されます。作られていない純粋な動物の行動は、時に心のストレスを洗い流してくれます。

今この時代気づかないところで人間はストレスを抱えていると言われます。
介護や医療(とくに精神科)の現場に浸透しているアニマルセラピー(動物介在療法)を行うようになっています。
大きなことはい言えませんが当チャンネルを見て頂いている方達に少しでもストレス軽減して頂ける様にオモシロい動物映像を多く上げさせて頂きますので当チャンネルをどうぞ宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です