【ケリケリ可愛い】けりぐるみに猫さん大興奮😍24話

にゃんTuberさんの動画にたびたび出てくる、エビのけりぐるみがついに到着💓
Amazonのサイトで長い間売り切れでした🤣エビを巡るちくわとビビの戦いも勃発!!いつもは仲良しですが、新しいおもちゃはやはり人気ですね😘マタタビ入りでストレス発散用に大活躍です♬

ペティオ (Petio) 猫用おもちゃ けりぐるみ エビ
https://amzn.to/3dlYC5r

コメット またたび抽出液スプレー←遊ばなくなったおもちゃに効果バツグン✨
https://amzn.to/2yVO2Da

【ちくわ 男の子😊】白と茶色の猫さんです
スコティッシュフォールド 立ち耳、2019/3/8 生まれ
のんびりマイペース、魚が大好き、猫も人間も大好きで人懐っこい

【🎀ビビ  女の子🍰💗】ブルーとホワイトの猫さんです
ブリティッシュショートヘア 2019/11/20 生まれ
おてんばの甘えんぼさん💓お兄ちゃん大好き、バク転するよ!運動神経バツグン

猫さん2匹、わんこ1匹と暮らしています😊💗
毎日幸せを沢山もらっているので、猫さん達と暮らす楽しさをたくさんの方に伝えられたら素敵だなと思っています♬♬

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
🐱ちくわとビビの猫動画リスト🐾🐱
https://www.youtube.com/playlist?list…

しっぽで猫じゃらしする姿が可愛い過ぎる💓7話
https://youtu.be/Vlxg2fEmGPk

可愛すぎる我が家のにゃんこ警備員14話
https://youtu.be/8pNYxYeeGwY

猫さんとのんびりお散歩してみた💕 23話
https://youtu.be/VPRvfWKW4cs

🌸グットボタン&チャンネル登録していただけると嬉しいです🌸

最後まで見ていただきありがとうございました😊

#猫#けりぐるみ#おもちゃ#スコティッシュフォールド#はぴ猫#ブリティッシュショートヘア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です