【保護猫みぃちゃんのごはん】だいすきごはんをおねだりする鳴き声が必死!!はやくちょうだい!!の姿がかわいい。

たべることが大好きなみぃちゃん!ごはんをもらうときはかわいい声かつもらえるまでごはんをもらうまでつきまといます(笑)
食べる時もむしゃむしゃといっきにたべる姿は豪快ですがなぜか最後に意外な結末があります。猫の行動はよくわかりませんがそれがとてもおもしろくて飽きることはありません。

◆自己紹介   女の子の5歳

保護した友人が見つけた時は500gととても小さかった子猫です。最初は犬との生活をしていましたがほどなくして我が家の一員になり、今ではとても元気な子に育っています。

そんなみぃちゃんのかわいい姿を試行錯誤しながら動画をアップしていきたいと思います。
よろしくお願いします☆

#保護猫#元野良猫#猫#みぃちゃん#洋服着る猫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です