( ˘ω˘ )スヤァ…エキゾチックショートヘアの子猫の鳴き声や仕草がかわいすぎました

エキゾチックショートヘアのハロくんの子猫時代です。エキゾチックショートヘアって子猫のときはとってもかわいいです!鳴き声も仕草もたまらなく可愛い!こちょこちょパッや次女ちゃんの太ももをベッドに眠ったり、おもしれおかしな猫ですw
先天性の病気で足が悪いです。
( ˘ω˘ )スヤァ…と眠る姿はたまらないですw
まんまる猫で、もふもふで、ぶさかわ♡
今の姿も普通にかわいいハロくんです。特にへそ天していたり、眠っている姿はかわいいです

我が家の猫ちゃんたち
ロコちゃん…キジトラの保護猫
モコくん…サバトラの保護猫
ハロくん…エキゾチックショートヘア 先天性の病気でペットショップから引き取り
ドンくん…スコティッシュフォールド 保護猫で病弱

チャンネル登録はこちら↓↓

https://www.youtube.com/channelUCpW8U…

Twitterはこちら↓
https://twitter.com/hWy0G6EFYN8acgH

おすすめ動画はこちら↓↓

【盗撮】飼い主を必死に探す、寂しがり屋の猫の鳴き声が可愛すぎました
https://youtu.be/XMcrUQDAg1Y

可愛い子猫が驚きの変貌を遂げるw1歳になったエキゾチックショートヘアのビフォーアフター
https://youtu.be/uUFKYtsWruY

知ってる?エキゾチックショートヘアの鳴き声ってすっごくかわいいんです【サバトラのモコくんの鳴き声も♡】 https://youtu.be/M4MKMXb12tQ

【骨がない】エキゾチックショートヘアの子猫に先天性の病気が見つかりました【肘関節形成不全】
https://youtu.be/rtKIqVJ6N5E

骨がないエキゾチックショートヘアの子猫が売られていました。大事な家族を迎える前に知ってほしい、ペットショップの危険性と裏【生体販売・パピーミル】
https://youtu.be/myeiald7tfA

猫パンチ⭐︎もふ猫にかわいい苺の首輪をつけたら、可愛かった。
https://youtu.be/jCQWWinbWKc

お風呂で命乞いする、もふ猫のエキゾチックショートヘア。目つきがどんどん凶悪に…w
https://youtu.be/FI6VrAew1tI

ハロロコモコドン

I have a protective cat and a sick cat. All the cats are cute.
Exotic short hair is ugly and cute.

#エキゾチックショートヘア#ペット#保護猫#子猫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です