一斉に大合唱する子猫達のヘンテコ鳴き声を詰め合わせてみました!

▶︎Instagram
https://www.instagram.com/neko_tyo/
▶︎Twitter
https://twitter.com/nekosta777
▶︎TikTok
https://www.tiktok.com/@nekotyo_te

▶︎ペグテトラッキーへプレゼントが送れるようになりました♪
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/…

▶︎夫婦チャンネル始めました(//∇//)
【田舎暮らし夫婦と猫日和】
https://www.youtube.com/channel/UCPSF…

★猫ッチョおすすめ動画★
・山奥で鳴いてた子猫を保護して3ヶ月が経ちましたhttps://youtu.be/kiuksdrPilE

・山奥に捨てられてた子猫達を保護した次の日‥名前が決まりましたー!!
https://youtu.be/a_LQVdk9L-I

・寝坊したらヘンテコ声で子猫達にメッチャ怒られた‥
https://youtu.be/iqT4Nry4WEI

・わがままに鳴く子猫達とパパのお留守番がおもしろすぎた【多頭飼い】
https://youtu.be/H25joFuD_sY

・保健所出身先輩猫の誕生日を祝う新入り子猫達←でもシャーされる
https://youtu.be/XIW5IHbBnYM

▶︎自己紹介
⭐︎ラッキー 女のコ 麦わら猫 5才
・2014年5月に生後2ヶ月だった
ラッキーを保健所から保護した。
・性格は穏やかだけどお転婆な所もあって
とにかく食いしん坊な甘えん坊ちゃん。
・鳴き方;キャッキャッ

⭐︎ペグ(短毛)・テト(長毛) 男のコ 
・キジトラ 5ヶ月
・2019年11月、キャンプ帰りの山奥で
段ボールに入って捨てられてるのをパパと発見。
すぐに保護した。
長毛と短毛で兄弟なのか分からなかったけど、
過ごしていく内に仲の良い兄弟(双子?)なのだと
確信した。
・キャンプ帰りに出会ったので、キャンプ道具の名前
【ペグ】と【テント】(ンは取って短くした)と名付けた。
・性格はまだまだ小さな子猫ちゃんなのでとにかくヤンチャ
でとにかく食いしん坊でとにかく甘えん坊。
・鳴き声;んー・んがー・んなー

▶︎BGM
Ikson「walk」
DOVA-SYNDROME ;https://dova-s.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です