鳥が鳴くとウチの猫が変な声で鳴き始める・猫が鳥に憧れる

我が家の1歳メス猫のレーニン(令仁)は、窓のところに鳥が来て、鳥が囀り(さえずり)始めると、急に、今までとは全く違う変な?声で鳴き声を出します。その様子です。猫がこのような妙な鳴き声を発するとは、私も知りませんし、何度も飼っているうちの妻も、初めての経験だという事です。同じように、鳥に異様に興味を示す猫を飼っていらっしゃる方、おられますかね??

●パート2動画は以下。鳴き声だけでなく、変な音も立ててます。
https://youtu.be/0F6Db7Bun5k

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です