【盗撮】飼い主を必死に探す、寂しがり屋の猫の鳴き声が可愛すぎました

保護子猫のドンくんは、長毛種のふわふわのもふもふ猫のスコティッシュフォールド。

部屋に誰もいなくなると、寂しくって飼い主たちを探し始めるドンくん。そのときの鳴き声が、すっごくかわいいんです!!盗撮したら、かわいい姿を見ることができました。隠し撮りすると面白かわいいです?待ち伏せなどもするストーカー気質もあるドンくん。トイレの後とかドアで待ち構えていてストーカー猫のドンくんがすっごくかわいいんです。
あとごはんほしいときは我慢できなくて鳴きます。
サイレントニャーもかわいいドンくんです。

我が家の猫ちゃんたち
ロコちゃん…キジトラの保護猫
モコくん…サバトラの保護猫
ハロくん…エキゾチックショートヘア 先天性の病気でペットショップから引き取り
ドンくん…スコティッシュフォールド 保護猫で病弱

チャンネル登録はこちら↓↓
https://www.youtube.com/channelUCpW8U…

Twitterはこちら↓
https://twitter.com/hWy0G6EFYN8acgH

おすすめ動画はこちら↓

【保護猫】痩せっぽちで汚れた子猫の初めてのお風呂【スコティッシュフォールド】Protection cat …Scottish fold https://youtu.be/Cj_0bcdEPXc

飼い主への甘え方が可愛いすぎる!すぐお腹を見せてくる子猫が癒しだった【キュン死】
https://youtu.be/g9QHAuKyJA4

猫パンチ⭐︎もふ猫にかわいい苺の首輪をつけたら、可愛かった。
https://youtu.be/jCQWWinbWKc

I have a protective cat and a sick cat. All the cats are cute
. Rescued cat Protective cat …Scottish Fold
The cat screams its owner and looks cute.

#スコティッシュフォールド#鳴き声#子猫#猫と暮らす

ハロロコモコドン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です