【まる実家探索】猫に犬パンチを繰り出してしまうミニチュアシュナウザーにこ‼【自由にウロウロ】

沢山ある動画の中から、この動画をご視聴して頂き感謝いたします✨
ミニチュアシュナウザーのソルト&ペッパー、2019/7/9生まれの女の子。名前は【にこ】です。
今回はまる(夫)実家にお邪魔した時の動画になります(^^)

まる実家には、スコティッシュフォールドの男の子でマイケルという名の猫がいます(*´ω`*)もっふもふでちょっと大きめ(;´∀`)穏やかで優しい性格の猫くんです!
にことはすでに何度か対面していますが、最初は「なんだお前!俺のホームに勝手に入ってきて!気安く俺に近づくな‼シャーーーーっ(゚Д゚)ノ」と怒ってました。
当たり前ですよね…初めての家だろうが、人だろうが、猫だろうが、とにかく興味津々の我が物顔でにこがウロつくんですもの(-_-;)マイケルにとっては迷惑な存在ですよね(^^;
でも決して手は出さないマイケルくん‼偉すぎる~優しすぎる~(*´▽`*)
むしろにこはね、手が出ちゃうんです。攻撃してる訳ではありませんが、興奮して「ねぇねぇ!」って呼ぶ感じでバシバシ叩くんですよね( ˘•ω•˘ )地味に痛いんです。

そんなマイケルくんとにこですが、何度か対面しているうちにお互いがお互いの存在に慣れてきました!今では、にこは実家をドックランかのように走り回り、じぃじとばぁばに夢中。マイケルは「まーたうるせぇのが来たな…2階で寝よ。」ってな感じで、別々に過ごしてます(^^; 顔を合わせて「マイケル先輩!遊ぼうよ!」と、にこがちょっかいかけても「いや、いい。ここに居る。」とマイケルはマイペース(^^)威嚇も減りました!しつこすぎると威嚇されるけど…。笑

そんな2匹が対面したときの様子は動画をご覧ください(^^)
その他、まる実家をにこが探索しています!まる家の2階に初めて潜入したにこ( *´艸`)初めての場所に興味津々でーす!

にこの【Instagram】はこちらから♡
https://www.instagram.com/miniaturesc…
いいね♡フォローしていただけると嬉しい&励みになります😊
インスタではリアルタイムのにこを載せています。
ぜひ、動画とはまた違う様子もお楽しみくださいませ。
引き続きYoutubeも評価&チャンネル登録よろしくお願いします(^^)

#ミニチュアシュナウザー #犬と猫 #おもしろ
#シュナウザー #ミニシュナ #犬 #猫 #犬動画
#カワイイ #かわいい #癒し #面白
#miniatureschnauzer #schnauzer #dog #cat

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です