猫パンチ⭐︎もふ猫にかわいい苺の首輪をつけたら、可愛かった。

#長毛#スコティッシュフォールド#折れ耳#苺

保護子猫のドンくんが我が家にやって来て2ヶ月が経ちました。
ドンくんはもふもふの折れ耳長毛種のスコティッシュフォールドです。とっても甘えん坊でかわいい、やんちゃな猫です。
苺首輪で必殺⭐︎ねこぱんちをしてきたりして可愛いです。怒ったー??首輪の苺をむしゃむしゃ食べてしまいます。だけど似合っていて、とても可愛いです。
なんだかんだ最後は寝てしまうドンくんがかわいいです!

苺の首輪は、メルカリのくるみ*ぴゃうわうさんの作品です。

我が家の猫ちゃんたち
ロコちゃん…キジトラの保護猫
モコくん…サバトラの保護猫
ハロくん…エキゾチックショートヘア 先天性の病気でペットショップから引き取り
ドンくん…スコティッシュフォールド 保護猫で病弱

チャンネル登録はこちら↓↓

https://www.youtube.com/channelUCpW8U…

おすすめ動画はこちら↓

【保護猫】痩せっぽちで汚れた子猫の初めてのお風呂【スコティッシュフォールド】Protection cat …Scottish fold https://youtu.be/Cj_0bcdEPXc

飼い主への甘え方が可愛いすぎる!すぐお腹を見せてくる子猫が癒しだった【キュン死】
https://youtu.be/g9QHAuKyJA4

This video is a cute Scottish Fold kitten.
I have a protective cat and a sick cat. All the cats are cute.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です