猫に色んな動物の鳴き声を聞かせてみた

色んな動物の鳴き声を聞かせてみたら怖がるどころか猫パンチをお見舞いする怖いもの知らずな猫達。実際は野良猫に遭遇しただけで目をまん丸にして小さくなっちゃいます。内弁慶な猫達もそれはそれで可愛い。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●チャンネル登録はこちら
http://www.youtube.com/channel/UC0Mff…

●twitter
https://twitter.com/NEKONARU000

●Insatgram
https://www.instagram.com/neko_ni_nar…

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【家族紹介】

シャム♂11歳10月生まれ。推定6か月の頃お墓に育児放棄されていたところを保護。シャムっぽいのでそのまま名前に。4匹の中で一番体が大きくて賢い。お手+おかわりができる。飼い主にはとにかく甘えん坊で嫉妬をすると顔に出る。

しろ♂11歳10月生まれ。推定4か月の頃シャムと一緒に保護。おそらく兄弟。家に来た時は真っ白だったのでそのまま名前に。天然でおっとりな性格でキャラが一番濃い。膝の上は譲らない。

うに♂9歳9月生まれ。推定6か月の頃近所の中華料理屋の駐車場で育児放棄されていたところを保護。雲丹色でおいしそうなので名前に。自由な性格で一番のやんちゃ坊主。好奇心旺盛で隙間は見逃さない。甘え上手。

トン♂9歳9月生まれ。推定6か月の頃うにと一緒に保護。おそらく兄弟。名前は当時見てたアニメから。臆病で繊細でミステリアス。ゴロンをするのに触るとびっくりしたり、奇声を発しながら一人で運動会したりと謎が多い。シャムのことがとにかく大好き。

#猫 #保護猫 #多頭飼い #cat

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です