猫の後ろと前にきゅうり🥒置いてみた🥒ちょっぴり怖い動画が撮れてしまいました👻怖いの苦手な人は最後まで見ないでね🙈

今更ながら、きゅうり置いてみました🥒笑
新入り猫さんは、素直な子なので、本気で驚くことを予想し、かわいそうなので(嫌われたくないのでw)あえて目の前に置くことにしました。🐾🥒
しかし、、、!
こんな可愛い動画撮影中に、先住猫さん😺何やら不審な動き🤭なんだろう。と視線の先を追ってみたら、、、👻✨
終わりにスロー再生がありますが、苦手な方は、見ないで動画ストップしてくださいね‼️
なんらかの影響をうけた!!など責任は負いかねますので自己責任でご覧ください🍀😸
って、そこまで怖くないです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です